Stripchatの料金を詳しく解説

Stripchatでは、基本的に無料で利用できますが、有料でコインを購入することでさらに多くの機能やコンテンツを楽しむことができます。ここでは、Stripchatの料金体系について詳しく解説します。

eerobideochattobijiaorankingu.hatenablog.com

Stripchatの料金はどんな感じ?

まず、Stripchatではコインを使用して各種サービスや機能を利用します。コインは有料で購入する必要があり、購入料金は以下のような料金プランに基づいています。

コインパッケージ:
コインは通常、パッケージとして購入されます。パッケージには異なる枚数のコインが含まれており、購入するコインの量に応じて料金が異なります。
一般的なコインパッケージには、数百から数千までのコインが含まれており、価格はパッケージのサイズによって異なります。
支払い方法:
コインを購入する際には、クレジットカードやデビットカード電子マネー、またはその他のオンライン決済方法を使用します。
支払い方法によって手数料が発生する場合がありますので、注意が必要です。
コインの利用方法:
コインを使用して、有料のライブチャット、プライベートショー、チップの送金などのサービスを利用することができます。
コインを使えば、パフォーマーによる特別なパフォーマンスやリクエストに応じたサービスを受けることができます。
特典や割引:
Stripchatでは、特定のイベントやキャンペーン期間中に割引価格でコインを購入することができる場合があります。また、コインを購入するとボーナスコインが付与されることもあります。
以上のように、Stripchatではコインを購入して有料サービスを利用することができます。利用者は自身の好みや予算に合わせて適切なコインパッケージを選択し、さまざまなエンターテインメントを楽しむことができます。

コイン料金

Stripchatでは、以下のようなコインパッケージが提供されています。

200コインパッケージ:
価格:20.99ドル(約2518円)
コイン単価:12.5円/1コイン
540コインパッケージ:
価格:49.99ドル(約5998円)
コイン単価:11.1円/1コイン
2350コインパッケージ:
価格:199.99ドル(約23998円)
コイン単価:10.2円/1コイン
上記の価格は1ドルが120円の為替レートで計算されています。

これらのパッケージを購入することで、それぞれのコイン数が利用可能となります。コインの価格がパッケージごとに異なるため、一度に大量のコインを購入する場合でも、コイン単価が下がることにより割引が得られる点が特徴です。

購入料金はクレジットカードやデビットカード電子マネーなどさまざまな支払い方法で支払うことができ、通常は即座にコインがアカウントに追加されます。利用者は自身の予算や必要なコイン量に応じて、適切なパッケージを選択し、Stripchatの機能やサービスを利用することができます。

パッケージのコイン数が多いほど、1コインあたりの価格が下がるため、コスパが向上します。利用者は自身の予算や必要なコイン量に応じて、適切なプランを選択することができます。また、パッケージは価格設定が細かく分かれており、利用者が自分に合った料金プランを選びやすくなっています

各種料金体系

Stripchatでは、さまざまな遊び方があり、それぞれの遊びに必要なコイン数が異なります。以下に、いくつかの遊び内容と必要なコイン数、および円換算額を示します。

リクエスト/1回:
必要コイン:1~200コイン
円換算:約10~2000円
ゲーム/1回:
必要コイン:20~40コイン
円換算:約200~400円
遠隔バイブ/1回:
必要コイン:1~50コイン
円換算:約10~500円
動画や写真の購入/1つ:
必要コイン:1~300コイン
円換算:約10~3000円
チケットチャット/1回:
必要コイン:8~150コイン
円換算:約80~1500円
グループチャット/1分:
必要コイン:8~24コイン
円換算:約80~240円
プライベートチャット/1分:
必要コイン:8~90コイン
円換算:約80~900円
スパイチャット/1分:
必要コイン:4~60コイン
円換算:約40~600円
なお、ここで示した円換算額は、コイン単価を10円とした場合の参考価格です。遊び方や内容によって必要なコイン数が異なるため、利用者は自分の予算や遊びたい内容に応じて、適切なコインパッケージを購入することが重要です。

Stripchatでは、パフォーマー(女性)が自分の提供するサービスに対する料金設定を自由に行うことができます。そのため、同じサービスでも個々のパフォーマーによって料金が異なることがあります。

写真や動画は、一部のパフォーマーがコインで購入できるものを提供していますが、多くの場合、ファンクラブに入会することで視聴できるようになります。特に日本人女性の場合、動画や写真をファンクラブ限定として提供するケースが多いようです。そのため、動画に料金を設定しているパフォーマーは少ない可能性があります。

有料チャット料金に関して、チケットチャットやプライベートチャット、スパイチャットなどの料金体系があります。これらのチャットでは、視聴時間や内容に応じて一定のコインが必要です。特に注目すべきは、チケットチャットです。チケットチャットは、一度支払うと終了まで視聴できる料金体系であり、視聴1分ごとに料金を支払う必要がありません。そのため、初めは必要コインが多めに感じられるかもしれませんが、実際には結果的にコスパが最も良い有料チャットと言えます。

ファンクラブ料金

ファンクラブは、特定の女性のファンとして毎月一定額の料金を支払うことで入会できる機能です。通常、月額9.99ドルから入会できます。ファンクラブに入会すると、その女性の限定写真や動画などを視聴できる特典があります。また、チャット内で特殊なバッジが表示されるため、女性からの注目度が高まり、会話をしてもらいやすくなります。

ファンクラブ会員には3つのレベルがあります。最も低いレベルは「ソルジャー会員」で、月額9.99ドルの料金で入会できます。その上のレベルは「ロード会員」で、月額19.99ドルが必要です。最上位のレベルは「プリンス会員」で、月額49.99ドルが必要です。料金が高いほど、ファンクラブの会員ランクが高くなり、女性からより重宝されることが期待されます。

アルティメット会員

アルティメット会員は、STRIPCHATの上位会員になれる特別な機能です。この会員資格になると、特殊な機能を利用することができます。例えば、女性にこっそりとメッセージを送ったり、他のユーザーに気づかれずにチャットを視聴することができます。また、チャット内で特殊なバッジが表示されるなど、特典も豊富です。

アルティメット会員になるためには、毎月19.99ドルの料金を支払う必要があります。また、1年分をまとめて支払うと、2ヶ月分の料金が無料になり、年間199.99ドルとなります。これにより、少しコスパが向上します。