Stripchatでの無料アカウント作成手順

STRIPCHATの無料会員登録の手順は比較的簡単です。

無料会員登録を行わなくてもチャットを視聴することはできますが、登録しないと以下のような機能が制限されます。例えば、お気に入り機能やオンライン通知機能、フルスクリーン機能などが利用できなくなります。さらに、毎時50コインもらえる抽選への参加やタグ検索、視聴履歴の活用、コメントの投稿なども制限されてしまいます。これらの機能が利用できるようになるためには、無料の登録手続きを行うことが必要です。

エロビデオチャット比較ランキング

Stripchatでの無料アカウント作成手順

サイトの右上にある「無料アカウント作成」ボタンをクリックします。これにより、アカウント作成ページに移動します。
アカウント作成ページで、ユーザー名(チャットで表示される名前)とメールアドレスを入力します。入力が完了したら、「無料アカウント作成」ボタンをクリックします。
登録したメールアドレスにStripchatから確認メールが送られてきます。メールボックスを確認し、Stripchatからのメールを開きます。メール内には、アカウントを有効化するためのリンクが含まれていますので、それをクリックしてアカウントの有効化を行います。
これで、Stripchatの無料アカウント作成手続きが完了します。アカウントが有効化されると、登録したユーザー名とパスワードを使用して、Stripchatにログインし、サービスを利用することができます。
メールの下の方にある「メールアドレス確認」ボタンを押すことで、Stripchatアカウントのメールアドレスを確認し、アカウントを有効化する手順が進行します。

具体的な手順は以下の通りです:

登録したメールアドレスにStripchatから送信された確認メールを開きます。
メールの本文の下の方に、「メールアドレス確認」ボタンが表示されています。このボタンをクリックします。
ボタンをクリックすると、ブラウザが開き、Stripchatのサイトにリダイレクトされます。
Stripchatのサイト上で、メールアドレスが確認され、アカウントが有効化されます。これでアカウントが正常に作成されました。
この手順に従うことで、Stripchatの無料アカウント作成プロセスが完了し、アカウントを使用してサービスを利用する準備が整います